忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

コメント

1. お引っ越しおめでとう御座います

用件はタイトルで終わっちゃったかな(^^;ゞ
くろすけ君にも会ってきました。
夢中になるのは分かるが、アコーディオンも頑張りましょう。僕はフォーレの「夢のあとに」をやりますが、2分半足らずのこの曲、原曲の歌詞は泣けます。

チェロの名曲ですよね?

こんばんは、ありがとうございます。
発表会に向けて、練習がんばりま〜す。
「夢のあとに」もしかしてたしろさんの編曲ですか?(^^)
演奏楽しみにしています

2. こんばんは

ブログのお引っ越しが完了して稼働ですね~。
リンクを修正させていただきました。

くろすけくん、行ってきました♪
可愛かったです。
ワンコの小さな時って、独特のかわいさがありますね。
我が家のレジーナは4歳半になっちゃったです。

子犬ってほんと可愛い!

こんばんは、ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
リンク修正もどうもありがとうございます!またどうぞよろしくお願いします☆
早くお引っ越しのご挨拶まわりをしないと〜ですよね^^;
レジーナちゃんは笑っているお顔が多くてかわいいです。くろすけは無表情が多いので見習ってほしいのですが。

3. お引越し♪

お引越し、無事終わっていたんですね。
また気軽に、
marieさんの気の向くままに、
楽しみましょう♪

そろそろ今年も発表会の季節ですね。
ちょうど桜の咲く頃に開催される、
農大グリーンアカデミーホールの発表会では、
駅から桜並木の行き帰りにちょっと花見酒のビール&シャンパンを飲んだりして、
素敵なアコーディオンに“オマケ”の楽しさも加わって、私はとても好きでした。

柴崎教室のmarieさんの演奏も、
今から楽しみにしています。
どうぞリラックスして向ってください♪

Re:お引越し♪

あー、お引っ越しの挨拶まわりしなくちゃ・・・^^; 
超気まま更新なブログなので、時々のぞいてやってください。paris-akoさんの所にもお邪魔しにいきますね♪
農大グリーンホールの近くの桜並木は本当に見事ですよね。桜の季節の発表会ってなごみます。