忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスのライブに行ける♪
仕事で行けないと諦めていた12月24日のコランさんのライブですが、急遽、行けることになりました♪
焦ってイープラスをのぞいてみたところ、めでたくチケット(14時。椅子席)がとれました♪
まだ席があってよかった〜♪
うれしいな♪うれしいな♪うれしいな♪
楽しみです♪

これを励みにして仕事がんばろう♪

r127pic.jpg

フレンチ・カフェ・ミュージック
〜パリ・ミュゼット・クリスマス〜
PR

コメント

1. 無題

おめでとうございます。私は昼の部に行きます。ゲスト、中山うりさんです。発売中の「CDジャーナル」にコランさんとうりさんの対談が載っていますよ。

2. 無題

marie様

12月24日ダニエル・コランのライブ、クリスマス・イブなので残念ながら仕事で行けません。
ダニエルに会ったら私から宜しくとお伝え下さい、貴女のフランス語でしたら大丈夫でしょう、お願いします。

3. 無題

チケット、取れたんですね♪
よかったですね。

私も行きたかったのですが、
その時期はちょうど東京にいないので、
残念です〜。

marieさん、
毎日、お仕事、アコ練習、フランス語、
多忙な日々を送っていらっしゃるでしょうが、
一年の締めくくりに、
すてきなコンサートを存分に楽しんで、
良い年末にしてくださいね♪

4. 無題

>ふつぞうさん
いつも色々な情報ありがとうございます!
私も昼の部なので、会場でお会いできそうですね。中山うりさんの演奏を聴くのは初めてなのでこちらも楽しみにしています♪

>カブトガニさん
今年はお会いできないんですね残念です。カブトガニ様はやはりクリスマスイブは演奏のお仕事日なのですね。(次回来日の際はできればクリスマス以外の期間にして欲しいですよねえ)
コランさんにフランス語で挨拶しようと台詞を書き出して練習してみました(笑)でも終演後お会いできる時間はあるのかしら?あるといいな。

>paris-akoさん
はい、まさにその通りであれこれあって忙しい年末でした。でもここからはアコモードにスイッチオンして楽しんできます♪paris-akoさんも素敵な年末をおすごしくださいね☆

5. 無題

Chère Marie,

Je vous souhaite un joyeux Noel et une très bonne année.

6. 無題

MARIEさん
この頃奮闘してい無い見たい、どうしましたか?
元気に奮闘記続けて下さい。

今月からまた奮闘記

カブトガニさん
ご無沙汰しております。ブログをお引越しして心機一転、またアコに奮闘しま~す!!

7. 無題

お久しぶりです。私は気持ちは元気ですが、これから透析人生が続きます。残念ながら腎不全になっていました。疲れが溜まりここまでになっていたんですね。マリーさまも健康第一です。入院は2月9日まででその後からは週三度の通院透析が始まります。アコーディオンの演奏には支障ないので、これからもよろしく。

お大事に

parmerhuseさん、それは大変でしたね。アコーディオンを楽しむためには健康は何よりも大事です。どうぞあまり無理をなさらずお大事になさってください。