忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない・・・
あ〜、時間がない。時間がない。
会社の人が「週末は酒ぐらい飲みに出かけないと時間もてあます」とか言ってて、私は静かにきいてましたが、心の中では全く共感できませんでした。あ〜、その持て余しているあなたの時間を私に売ってほしい。。。

やりたいことが色々あって、今週は睡眠時間を削り気味にしてみたら、日中へろへろで会社で給料泥ボーみたいな働きっぷりしかできなかったので反省。やっぱり睡眠は8時間ほしい。(寝すぎ?)


さて、そんなにも時間がないない言っている私の、それも発表会前の貴重な土日だけれど、明夜はベロラバ行っちゃいます
ヽ(´ー`)ノ

ベロラバは終演時間が結構遅いから、家族からは白い目で見られること確定なんですが、それでも行っちゃいます。たっぷり元気もらってこないと!
PR

コメント