忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽センター柴崎教室第2回発表会
来月、教室の発表会があります。

まだ先だと思っていたら、もう来月に迫ってきてしまいました。
今回、私は独奏曲の他に、二重奏と四重奏、そして全員合奏と、なんと4曲も出演するのですが、どれもまだ仕上がっていなくて…

今はまだ、おしらせするのはもう少し弾きこんでから…という気持ちなのですが、でも、こうやってブログでおしらせすることで、自分にハッパをかけて練習を頑張りたいと思います。

音楽センター柴崎教室第2回発表会
Freude mit Akkordeon
-フロイデ ミット アコルデオン-


(↑クリックで拡大)

日時:2008年4月27日(日)13:30~
  (開場は13:00です)

場所:芸能花伝舎G-2(地図はこちら

入場料:500円

独奏曲
 ジェラシー
 恋心
 Olive Blossoms(オリーブの花が咲く)
 群衆
 ノクターンNo.20[ショパン]
 ムーン・リバー他

アンサンブル
 亡き王女のためのパヴァーヌ
 ボラーレ
 ドミノ
 男と女

今回の場所は、廃校になった小学校を利用した施設なので、小学生時代にタイムスリップしたような気持ちになれますよ。

どんな曲を弾くのかについてはまた次回~。
PR

コメント

1. 会場について補足

PR有り難う。
「廃校になった小学校を利用した施設」というと、オンボロ校舎を連想しがちなのでちょっと補足しましょう。コンサート会場は、その校庭に昨年9月に新設されたキューブなホールです。
やば、まだ演奏は間違えてばっかり・・・

Re:会場について補足

たしろさん、補足ありがとうございます。そうですね、会場は新しくてとってもキレイですよね♪