忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日本番
ああ、ついに関東アコの日がやってまいりました。

ミスタッチしたとしても弾き直したりせず(←ついやってしまう)、
心のある音(←ずっと言ってるけど、これ私の欠点)を舞台の上で出せたらいいなと思っています。

関東アコーディオン演奏交流会について
http://www.kanto-acco.jp/2007/index.html
PR

コメント

1. 無題

たしろさんのお名前もありましたね(^-^)/♪
演奏、聴きたいなぁ。

2. 無題

こんにちは。今頃は柏のアコパですか。連日、お楽しみの様子、頑張っていらっしゃいますね。暑いので、往来する際には熱中症にご注意ください。

3. 無題

>てるおさん
そうですね、たしろさんは午前中のシニアの部に参加でした。私は残念ながらたしろさんの演奏を聴けなかったのですが、素敵な演奏をなさったようです♪

>parmerhuseさん
はい。9/15→レッスン、9/16→関東アコ、9/17→柏アコパと、アコ三昧の贅沢な三連休でした。楽しみすぎた反動で日常生活にちょっぴり戻りづらくなっています・・・早く夢から覚めないと。

4. 無題

てるおさんから僕の演奏を聴いてみたいとの嬉しくもオソロシイ書き込みがありましたが、どうも有り難う御座います。ここでお返事するのもどうかと思いますが、実は演奏した立場の者としてはどんな演奏だったのか、客席にはどのように聞こえていたのかなど、もしもその様な記録があったら(出来れば自分だけでコッソリ)聞きたい!って感じなのですね(^◇^;)。

具体的には、前後の他の皆さんと比べて音の大きさや音色はどうだったのかとか、mfでスタートして意識して出した筈のf,p,<>などはどのようなバランスだったのかなどなど。これは思い返しても悔しいミスの確認も含めて是非これからの学習のためにも欲しいところですが、そんなのは多分何処にも無いんだろうなぁ・・・。公式記録が有れば一番良いのですが、そのような用意は無かったように見えましたが。

5. 無題

>たしろさん
私も聴きたいです、たしろさんの演奏。
(かなかなさんが録音されていたらしいです♪聴きた〜い)
あと、公式記録かどうかわかりませんが、関東アコの実行委員らしき方が終始ビデオをまわしていた気がします。問い合わせてみるのも手かも。