忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省
先週、今週とレッスンだったのに、どちらの週も土日しかアコに触っていない、もの凄い練習不足のままレッスンに臨んでしまいました。反省。
先生はたぶんはじめの一音をきいただけで、生徒の練習時間が手に取るようにわかると思うのです。とても酷い出来なのに、少しでも改善されるよう問題点を一緒に探して熱心に指導してくださる先生・・・。こういう状態でみていただくのは本当に失礼なので、次のレッスンまでの2週間こそはしっかり練習して精一杯の成果をみてもらいたいと心に誓った本日のレッスンでした。

時間がないと嘆いていても時間が増えることはないのです。
一日の時間は誰にも等しく24時間。泣いても笑っても24時間。
自分で作り出さないといけないのです。
やらなければいけないことは出来るだけてきぱきと片付け、興味のないことは省き、興味のあることは5分ずつでもいいから行う!
PR

コメント

1. こんばんは

marieさん、ご無沙汰してます。
marieさんがブログ引っ越されてずっと気になっていたのに来るのが遅くなりました。。
すごくステキなデザインだし、ますますフランスな感じになってますね♪
ところで私もブログを新しくしました。お手数ですがお時間のあるときにアドレスの変更をお願いします。また見ていただけると嬉しいです。

時間がない。本当にそう思います。もっとアコ触る時間が欲しいです。
でもmarieさんの前向き発言に私もがんばろうと思いました。自分で作り出すしかないですね。
お互い頑張りましょうね☆
mille ( Chika )

Re:こんばんは

お久しぶりです。ありがとうございます〜。早速リンク変更します。
私自身はブログ引っ越しをしたもののしばらく放置状態が続いていてご挨拶回りさえできていなくてすみません(>_<)
milleさんのブログこそセンスの良いきれいな写真が満載で、いつもすてきだなあと思って拝見してます♪これからもどうぞよろしく御願いします。