忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分屋的更新ですみません
われながら気分屋だなあと思う。
いつだったか「毎日何か書く」とか目標にしたこともあったけれど、やはりだめだ、私には「毎日」ということができない。
学生のときはどうして毎日日記を書いたり、毎日NHKのラジオ講座を規則的に聴いたりできていたのだろう? 不思議でならない。学生時分の私と社会人になってからの私は別人格なのか?

何があったというわけでもないが、ここ2週間くらい、言語脳のストライキにあっていた。会社のビジネスメールはちゃちゃちゃと打てても、個人的な文章とかメールとなると全然言葉が出てこない。書くネタに困っていたわけではないのに日記とかブログとか、メールへの返事とか、全て滞りまくり。

で、何があったというわけでもないが、言語脳のストライキが終わったようなので、またぼちぼち再開。

読んでくださっている皆様、更新にムラがありすぎでごめんなさい。
PR

コメント

1. 無題

こんにちは。アメブロにはHP管理機能がないので、また、FC2に戻りました。今、過労で高血圧となり、闘病しています。トホホです。かなり落ち着きましたが、治療しています。早く、当たり前の生活したいけれど、焦らず。

2. 無題

parmerhuseさん、入院なさっているんですか!とても驚きました。
どうぞまずはゆっくり体を休めてくださいね。お大事になさってくださいね。
コメントを書く