忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FromPu
またアコーディオンとは無関係のネタ。

PCのフォルダ掃除をしていたら、今から約10年近く前に作ってたHPの残骸を発見した。若気の至り満載で面白いのでupしてみた。

これを作ったのは学生やりつつ芝居やりつつアルバイトを転々としていた時期。モラトリアムだなあ。

「会社に就職(事務系サラリーマン)=夢の挫折」と強く思い込んでいた。
あのころは青かった。


その後、縁あって7年以上も占いビジネスの会社でオフィスワークしている。ずっと「好きでもない占いの仕事をやっている」と思いつつ働いているけれど、学生のときにこんなの作っている私は、適性皆無ではないのかもしれない。

自分にあったアルバイトを探す占い
FromPu(フロムプー)
http://www.wallstone.sakura.ne.jp/FromP/from.html
PR

コメント

1. 無題

アコーディオンと無関係のねたを

気軽に書いてください、 

アコネタは他の多くの人を見ても

新情報くらいで、

目新しい驚きや感動は少ないです〜、

何かあれば書いてくださればいいし

何も狭い世界だけにとどまることなく、

好きなことを書いて

自分の世界をお披露目してください、

此れからも楽しみにしてますョ〜♪

2. 無題

Dia nuit!!(アイルランド語でこんばんは。ディア ニィトと読みます。)リンクの方ですが、私のblogには、迷惑メールが時々入り困りましたので、こちらに変更しましたから、直して頂けると助かります。ごめんなさい。
http
アコ以外のことでも、ヨーロッパに造詣の深いmarieさんは、すごいと思います。さて、アコ禁断症状からの解放です。Hohner Verdiとトンボ34key80bassesに首っ丈です。来月はかるふーるにいらっしゃいますか。Verdiのお披露目したいと思います。軽くても中味はいい音ぎっしりです。

3. 無題

>ティコティコさん
ありがとうございます。アコーディオンネタ以外といっても、割と狭い世界しか書けませんがこんなブログでもお楽しみいただければ幸いです。

>parmerhuseさん
こんばんは。迷惑メールは本当に困りますよね。
ヨーロッパに造詣深くないですよ。英語圏にたくさんお友達のいらっしゃるparmerhuseさんのほうがずっと造詣が深いですよ(^^)
Hohner Verdiの音、聴いてみたいです。でも残念ながら偶数月のかるふーるには行けそうにないので、お会いできるとしたら7月のかるふーるになると思います。
コメントを書く