忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャピンとアコーディオン
img018.jpg

タワーレコードでアコーディオンを弾くガチャピンを発見!
(弾くというか抱えてるだけのような気もしますが)

ガチャピンはウインターセールのキャラクターになっているようで、いろいろな楽器を演奏する姿がポスターやチラシになっています。

楽器抱えたはいいけど、ちょっと途方に暮れているかも!?
PR

コメント

1. 無題

マリンバのガチャピンは正常なのにアコーディオンはギッチョ、ナ〜〜ンデダァ、、

2. 無題

こんばんは。履歴からのいたずら電話と出会い系サイト送りつけ防止のため、お引っ越ししました。よろしく。今日は、1時間も久々にアコに手を通しています。きっかけは、かよさんの作曲情報。触発されました。頑張らなくっちゃって。ピアノじゃ出来ない、曲の掘り起こしが出来るのがアコのよさ。昨夜は、楽器練習で迷惑かなと思ったから、隣の住人に、職員旅行で買ってきたおみやげ渡しました。もう、深夜の練習も出来ます。六年前、ホーナーの楽器で午前三時まで、弾いていたって大丈夫でした。

3. 無題

☆カブトガニさん
ホントですね!逆!
これじゃ弾けないですよね。それともギターみたいに左きき用の左右逆のアコってあるんでしょうか?

☆parmerhuseさん
お引っ越しの件、了解しました。
作曲ですか〜私はどうもそちらには触手がのびなくて・・・
オリジナル曲作ったりするひとってすごいなあといつも思ってます。
おみやげ効果も、午前三時まで弾くと薄まってしまいませんか?大丈夫でしょうか?(でもparmerhuseさんのお宅は確か窓が防音強化された一戸建てだからほとんど音がもれないのかもしれませんね)
コメントを書く