忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心意気
7月25日付けの、あんざいのりえさんのブログ、とても心に響いた。
こういう心意気がひどく重要なことだと思う。
で、そしてそれは演奏にも如実に反映する。
PR

コメント

1. 無題

こんにちは。
私も、ティコティコさん同様、何時も楽しく拝見しています。
13日のお誕生日、私も、
遅ればせながら“おめでとう”って、言わせてください♪

そうそう、私もあんざいのりえさんのブログ、
拝見していて、
彼女の演奏活動の姿勢、たくましさとか、心意気、
胸を打たれます。
やっぱり“プロ”意識って、とっても重要で。

お金を頂く“仕事”ということもあるでしょうけれど、それ以上に
“人々を楽しませる演奏”に対して、常に前向き、真剣な、あんざいさん。
尊敬します。

2. 無題

paris-akoさん
ありがとうございます。もうあまり年をとりたくないので誕生日のハナシは控えめにしてみました(´-`)私はいつもparis-akoさんのブログを楽しみにしています♪

あんざいのりえさんはとても可愛らしい少女みたいな見かけだけれど、中身はとてもたくましい舞台人。生まれかわってもう一度人生やり直せるなら、彼女みたいに芸に生きたいなあと思うのです。
コメントを書く