忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日
今日は「13日の金曜日」。
13日の金曜日というと「不吉」とか「悪いことが起こりそう」などといわれるけど、フランスではむしろ「良い日」なんだとか。
13日の金曜日に発売される高額賞金のtotoがあるらしく、「13日の金曜日はtotoで幸運をつかむぞ〜」という日なのだそうだ。
ふーん。

そんな今日は私の誕生日。
PR

コメント

1. 無題

お誕生日おめでとう御座います〜(^_^)/~

遅れてゴメンナサイ  m(__)m、

これからも楽しくアコを研鑚して☆彡

毎日幸せで有りますように・・・

ブログも楽しみにしています〜♪

2. 無題

ティコティコさん、ありがとうございます。

>遅れてゴメンナサイ  m(__)m、

いえいえ、私がこの記事をアップするのがかなり遅れていたのです^^;

何かと忙しくて、ブログの更新が非常に不定期になっていますので、ときどきのぞいてくださいませ。

3. 無題

お誕生日おめでとうございます。たいへん遅くなりごめんなさい。しばらく拝見しないあいだに記事が増えており、楽しく読ませていただいております。今、公民館研修を楽しくやっています。何かの趣味は時間の使い方をうまくやりくりして続ける努力は大切だと思います。前、私が通っていたアコーディオンサークルの分サークルがなくなっていて驚いています。忙しくてやめてしまう人が増えたのかなぁ、気になっています。

4. 無題

すいません、携帯の電波が不調で、二重送りになってしまいました。ごめんなさい。
コメントを書く