忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAA アコーディオンわくわく広場
JAA1216.jpg

12月16日(土)、花伝舍(東京都新宿区)で「アコーディオンわくわく広場in花伝舍」というイベント(入場無料)が催されるそうです。
ゲスト演奏は田ノ岡三郎さん!その他にもアコーディオンのソロやデュオ、セッションなど色々聴けるようです。アコーディオンオークションや修理・調律コーナーの他、バザールや喫茶・軽食コーナーもあって、楽しそうですね。
(詳細はチラシ画像をクリック)

廃校になった小学校校舎を、複数の芸能や芸術団体の事務局(JAAの事務局もここですね)として共同活用しているという芸能花伝舍。一度行って見てみたかったのでレッスンの帰りによってみようと思っています。
PR

コメント

1. 無題

うわあ、サブちゃん出るんですね。ぜひぜひ見てください!何かリクエストもしてみてください。

2. 無題

おはようございます。結局、また、大阪に来ました。温泉、味、楽器屋さん巡り楽しみたいです。花伝舎、私も行きたいと思っています。楽器持参して飛び入りできるらしいですね。チャレンジしたいです。この日、中抜けして、「たまとみか」さんのライヴ演奏と掛け持ちするかなぁ。今、考え中です。追伸:blogの方ですが、再更新中です。番地がわかり次第告知いたします。

3. 無題

携帯からのコメント送信は失敗することもあるみたいで..お返事遅くなり失礼しました。

♪ふつぞうさん
会場の雰囲気見つつ、できればリクエストしてみたいと思います。ただもしかしたら到着ギリギリになるかもしれないので前のほうで聴けるかどうか。。

♪parmerhuseさん
ブログお引っ越し関係、大変ですね。うちのブログは今のところかなり平和です。(更新が少ないから悪質な人にみつかってないのかも)
私は大阪のソハマ楽器に一度いってみたいと思いつつ果たせず早三年です。

4. 無題

おはようございます。結局、大阪にまた来ました。目的は、観光とともに、上方のアコ弾き様との再会です。まずは、blogのお引っ越し先を告知しておきます。
コメントを書く