忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめのマッサージ店
今までに行ったマッサージ店の中でベスト。
なんていったって、ここはもみかえしがゼロ!

ここは、あたたかいウオーターマットの上に寝るので、マッサージの前からぽかぽかしていい気持ち。 しかも、マッサージをしてもらうときは普通うつぶせが多いけれど、ここは最初から最後まであおむけ。

ここ数日わたしの頭のまわりをどよーんと重くしていた頭痛が、30分のマッサージですうっと消えた。

原宿近辺で疲れた時には、是非行ってみてください。おすすめです。
http://www.aquadrop.net/
PR

コメント

1. 無題

私は、いつも、大阪でマッサージしてもらいます。私は、大阪に遊びに行く際、この間ビバアコがあった会場近くの「スーパーホテル大阪天然温泉」つまり、通称江戸堀温泉で宿泊します。そこのマッサージが効くんですよ。立ちっぱなしの仕事、また、パソコン疲れが多いので、マッサージは必需品ですね。早く元気になって、アコ行脚したいなぁ。こんなことになってしまい、ビバアコのために取った温泉、ドタキャンでした。トホホ・・・^;;~

2. 無題

parmerhuseさんもお気に入りのマッサージがあるんですね。ビバアコのためにホテル予約までされていたのに残念でしたね。でも、からださえ元気になればまた色々アコ行脚もできますよ(*^_^*)
seesaaブログは不調なときがあってコメント送信してもなかなか反映されないときがありますね。お手数をおかけしてスミマセン。
コメントを書く