忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首のたるみ!
先日行った、V-アコーディオンのセミナー(@渋谷の鍵盤堂)の様子がアップされていたので、見てみたら、写真がいっぱい!
http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/060806kenbando-seminar-repo/index.html

なんとその大半の写真に、私写ってます。
背後から撮っていたのね!
長坂さんのお話と演奏に集中していて全然気づきませんでした。

ああ、油断してますね、ものすごく油断してますね。
なんて若くない後ろ姿。
猫背!そして首の後ろの線っ!

姿勢矯正ベルトみたいなのをつけた方がいいか・・・。ダイエットか。
PR

コメント

1. 無題

この写真の存在には気づいていたのですが、私も自分の後姿を見たくないのでブログには書きませんでした(苦笑)。自分の写真を見るのは、出来の悪い自分の演奏を聴くのと同じぐらい嫌なんですよ。
このぐらいならまだしも、以前、「○○テレビの者ですが撮らせてください!」と言われて、即、お断りしました。用途も分からないし、変なテロップを出されて、コメンテーターにけなされて、お茶の間の笑いものになったら嫌ですから(笑)。

2. 無題

こんばんは。私とて、白髪混じりで、じいさんくさくてあの写真恥ずかしいです。今度かるふーるでお会いするときは短髪にしていますから、ちょっとはいいかな。でも、楽しかったですよね。川崎ラゾーナでも長坂さん追っかけしましたよ。大楽器博も行きますよ。そうそう、Blantonのことやあかねさんのピアノに魅了されたわけ、アップしました。

3. 無題

→ナヴィさん
私も自分の写真ってイヤです・・・。最近は鏡すらヤだったりします(^^;)
何のテレビだったんですか?私も声かけられたことがあります。その時分はOKしてしまったんですが。
テレ朝の情報番組の「ダイエット特集」の街頭インタビューでした。放送見ましたが、採用されなかったようですが。(”ダイエット特集”って体型見て声かけてきたのか!)

→parmerhuseさん
え、白髪そんなに気になりませんよ、大丈夫ですよお。川崎ラゾーナに行かれたんですね。私はその日は寝不足でお昼過ぎにレッスンから帰った後、そのまま翌日まで寝てしまいまして。家からそう遠くない場所なので、行きたかったです、寝てなければ^^;
元気になられて、またいろいろな音楽体験なさっているようで本当によかったですね!
コメントを書く