忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツ
普通、オリジナルTシャツを作るとなると、注文枚数10枚以上からとかが多いのだけれど、”1枚からオリジナルTシャツを注文可能なオリジナルグッズ製作サイト”を会社の人から教えてもらった。

で、アコの練習に最適な貴重な連休、長い長い時間を割いて製作に没頭してしまった。

こんなTシャツ。

t-shirt02w

うまく仕上がるといいのだけれど。試し刷りのようなものはないので、品物が納品されるまで仕上りはわからない。どきどき。

オリジナルTシャツを作って販売できるサイト

UPSOLD
UPSOLD
PR

コメント

1. 無題

アコーディオン・デザインのTシャツ、いいですね。
アコーディオンの上の文字が良く分りませんが、私もこれ欲しいですね、できれば黒地に白・又は白地に黒で私にもお願い出来ませんか?
(サイズM)

2. 無題

カブトガニさん
まあ、気に入っていただけて嬉しいです。白と黒を作ってみまーす。少々お待ちください。
いつも色々送っていただいて何かとお世話になっていますので、試作品がうまく出来ていれば、カブトガニさん用のものを作ってお送りしますね。

他に、もし私も欲しいという方がいれば
(いるのかなあ?)
(1)
UPSOLDというサイトでお好みの色とサイズのものをで通販(1680円〜。送料別)してます。よろしければどうぞ。詳細は後日書きます。

(2)
marieと会う機会がある方で欲しい方
私は在庫を作らないので、色やサイズなど一声かけていただければ、私の分と一緒に注文して、手渡しします。デザイン作成者割引価格になった上、送料が要りません。サイトで買うよりおとく。

(3)
BUGARIじゃなく自分の楽器でデザインして欲しいという方

大歓迎です。私のこんなデザインで良ければ、写真素材を送ってご希望を教えてください。勉強になるので喜んでデザインさせていただきまーす。

3. 無題

 オリジナルデザインのTシャツ素敵ですね\(^o^)/。
僕も“アート・デザイナー・marieさん”へ、マイ・アコをあしらったオリジナルTシャツを是非お願いしたいと思います。
 早速デザイングッズストアUPSOLD【アップソールド】へ出向いて参りましたが、いやぁ素晴らしいですね。品物も厚手のしっかりした作りのようで、すっかり気に入りました。(後日写真をお送りしますので、宜しくお願いします。)
 それにしてもUPSOLDは、素晴らしい。最初は気が付きませんでしたが、homeの上端に立派な「サイズ寸法表」というツリーが設けられているのですね。そちらへ入ると色見本表も用意されていて、分かり易くなっています。いやぁ立派立派。
 ということで、夢のようなオリジナルTシャツが出来るかも知れないと思うとわくわくです\(^o^)/。

4. 無題

Chère Marie,

好きなデザインで注文お受け頂けるとの事、早速明日デザインの写真お送りしますので宜しくお願い致します、「Salon du Musette」4枚、「セントバーナードとカミサン」1枚です。

5. 無題

>たしろさん
“アート・デザイナー”というほどじゃないへっぽこデザインでしかも時間はかかるかと思いますが、喜んでもらえるものがうまく作れれば幸いです。
私も今、品物の到着待ちなのではっきりとはいえませんが、UPSOLDの品質は悪くないらしいです。
品物が届いたらレビューしますので参考にしてください。

>カブトガニさん
基本的に私のデザインというのは、アコーディオンの写真をイラスト風に加工するものを考えています。光と影がデフォルメされるので、かわいい動物や奥様のお顔にはあまり向いていないかもしれません…その場合はごめんなさい。

6. 無題

marieさま、
私の勘違いで写真送りましたが写真のプリントできなければ貴女のデザインので結構です、宜しく。

7. 無題

>カブトガニさん
メールをみてみたのですが、まだ届いていないようです。できればもう一度送ってくださいますか?よろしくお願いします。

8. 無題

今晩は てるおです。
長袖のTシャツは出てきますか?

9. 無題

>てるおさん
お返事とても遅くなってしまってすみません。
長袖のTシャツは私は今のところ作ってません。
でもUPSOLD自体は長袖も勿論印刷OKです。ブログのデザインなど色々なさっているてるおさんなら、UPSOLDでご自身のデザイングッズ製作を余裕でこなしそう。デザイナー登録してみてはいかがでしょう?
コメントを書く