忍者ブログ

marieのアコーディオン奮闘記

アコーディオンを中心に好きな事をいろいろ。marieの日々の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツが届いた!
先日UPSOLDで注文したオリジナルTシャツが届いた。注文から10日で納品されたということになる。

で、さっそく、着てみた。

こうやって着てみると、横位置のアコーディオンってちょっとビミョウな感じ。デザインが結構横長な上、サイズもLでダボっとしているので、ただでさえ太っている人なのによけいに太って見える。Mにしておけば良かった。


うん、こちらは着ている人の体型に合っているかな。
文字の意味は「アコーディオン大好き」。こういう色の濃い生地の場合は、一度白インクを重ねてから印刷しているらしく、白Tよりもしっかり印刷されている感じ。洗濯にも耐えられそう。

もう一つ、チビTサイズの水色Tシャツを作ったけど、着ている人がムチムチすぎて見苦しいのでお見せできない。
PR

コメント

1. 無題

うわぁ、すてきですね。楽器を愛して止まないお気持ちが伝わってまいります。あつしさんのところでBugariを買った際、こんな手入れクロスをいただいたことがありました。旅に浪費しなければ、今頃持っていた楽器はあまたでしたね。思い出しています。今、Verdiを手に入れて大満足。3回目の趣味の出直しです。

2. 無題

>parmerhuseさん
ありがとうございます(^^)
そうですね、わたなべあつし楽器店のクロスにはアコーディオンのマークが入っていますね。ちょっとしたものでもアコーディオンがはいっていると嬉しいです♪
Verdi、お気に入りのようですね。今度音色を是非きかせてください。

3. 無題

アコーディオンがプリントされたTシャツ、素敵ですね。
アコーディオンは縦が自然に感じます(^-^)/♪

てるおは来月沖縄の島唄を歌う三線弾きの方達とチャリティコンサートで、初舞台です。
ステージに立ったことがないので、練習やリハーサル無しのステージはどうなるかと心配です。

これを着てくださいって、プレゼントして頂きました。
素敵です。
だけど・・・
アコーディオンのイラストもあったらいいまぁと思うてるおでした。
そんなの無いよねぇ(汗
こんなTシャツでステージです(*^_^*)
http

4. 無題

てるおさん
ステージ衣裳Tシャツでコンサートですか〜。いいですね〜。「おそろいのTシャツ作ってみんなで舞台へ」って、わくわくしますよね。夏に沖縄のメロディってなぜかすごくしっくりきますよね。「てぃんさぐぬ花」とか「芭蕉布」とかBEGINとか夏になると聴きたくなります。
コメントを書く